いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

花桃&星空を見る旅 後半


前回の続き☝




あっちの川は阿智川「あち川」 なんちゃって・・・




きれいな水です



あっちの川(阿智川)ともいいですね






砂地の所に乗ると はまります







 なんと美しい花でしょう
真っ赤に染まっています



小腹がすいてきました
このタコがあるという事は




ビッグなたこ焼き美味しい
僕はマジでたこ焼きが大好物です




まだ開花していない部分を触ると 気持ちいです




そろそろタイトルのように星空の山下に行きたいと思います




日本一の星空を見るために来ましたが
ご覧のとおり 人はいない 明るすぎる チケットはまだ販売していない
なので 先に夕食を頂きます
長野県に来たら おそばを食べないとね
ざるそば



この空で星空見えるかな?





マンホール なんと書いてあるんか分かりません







きれいな星空だと思った人 騙されていますね



 答えは




光るキノコでした
まだこれから標高1600メートルの会場に移動します




ステーションベガ




天空の森まであなたをご案内します




 そうですか・・・(;一_一)

ナイトツアーが始まります


こんなゴンドラ? ロープウェイに乗ります





現在の気温 
6・9度
冬並みですね



星を撮ることが出来ません
ご了承ください
ちなみに ピンボケですが この点は 木星だそうです




山頂駅です



ピンボケで画質よそしくありませんが 園原ICに乗ります



恵那山トンネルを通ります
そして 無事事故もなく家に帰りました


カメラ撮影が上達したら 星も撮影したいですね







×

非ログインユーザーとして返信する