いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

もう6月

月はもう123456
ともう6カ月経過しました
もう半年
2017年 まだ2017が始まったばかりだと思ったら
もう半年がたってしまった


もうすぐ梅雨です
もう 愛知県でも30℃越えをする日もありました
これから
サクランボ 桃 などの美味しい フルーツ
一番好きな季節になります
ちなみに
あと1ヶ月で このブログも1周年になります
1年は早いものですね

×

非ログインユーザーとして返信する