いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

当ブログへのアクセスの仕方について

皆さんの中には
毎日見ているよ や 初めて来たよ や キーワード検索ページから来る人が多いと思います
ですが
このブログは 非常にタイトルが長く
面倒だな~と思うかもしれません!!
それをきっかけに閲覧をやめてしまってら
アクセス数が下がります (当たり前です)
なので 僕が頑張って 文字数ができるだけ短く そして 検索ページの上のほうに来る
キーワードを調べました
    1          http://名鉄ブログ                                      上から 5番目
     2         http://中学1年生が作るブログ     1番上     (Yahoo! JAPANより)


他にもやり方はあるのです
それは お気に入り です


パソコンの方は 右上の☆ をクリックして
追加してください


スマホ タブレットは詳しくないので・・・
各自頑張ってください

×

非ログインユーザーとして返信する