いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

へ~~~知る人は少ないかな?・・・LED信号機

皆さん
あなたの町にもLED信号機が多く設置されています
省エネで明るく長年施用できる信号ですが。
皆さん
信号機の写真を撮影したことはありますか?
マニアやブログ用の写真用に撮影する人くらいしかいないでしょう
撮影すればわかります
適当に撮影していると
こんな写真が・・・

停電?No it is not.!!
故障?Nо it  not.!!
目の錯覚Yes it is.!!
そうなんですね。
目の錯覚みたいなもので
本来は点滅していて
人にはその点滅は見えないらしいですが
カメラで撮影して
たまたま 消えているときにシャッターを押すと
このようになります


くだらないですが
知っていたら面白いですね











×

非ログインユーザーとして返信する