いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

今週の振り返りましょうか!!🐸

10月1日月から始まった10月
いろいろ忙しかった!!
いろいろと写真に残しているのでせっかくだから
掲載しようと思います
10月5・6 中間テストがあった
今週いっぱいテスト期間だったら
ブログの更新進みませんでした
すみません💦

勉強に追われているのに撮影している暇があるなら
さっさと合弁花類

と書き終えてください!!(笑)


胞子で仲間を増やす特徴!!
シダ植物 コケ植物は 種子でなく 胞子のの中にある胞子によって
仲間を増やす特徴なのです 理科で学習しました


テストも終わり
10月7日
管内駅伝大会でした
まあまあの結果
でもメンバーは雑魚ばっかり 言ってはいけない言葉だった でも正直に言えば・・・
駅伝部の仲間がブログを見ていたら殺されるわw(笑)ヤバΣ(・□・;)
前日の雨模様

雨ヤバし⛆
明日ヤバいぞ


画像ありませんが
いい走りができたかな?


今週は楽しく忙しい週だった
来週のテスト返却が怖わぃー !!!!!!!!!!!!!!!











































×

非ログインユーザーとして返信する