いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

雪が舞う愛知  ー雪中ウォーキングー 1月12日

1月12日4時半ごろ
3時くらいまで太陽が出ていた
今日は晴れていても寒く
ありえないほど・・・

名古屋方面は降っていない


あれから
30分・・・

芝生には薄いけど積もっている!!


撮影したいが難しい・・・


ピンぼけですね~



こんな写真が撮影できれば
満足できるが・・・



もはや何系かもわからないほどに・・・

日の入りが長くなってほしい


雪の激しさがよくわかる

暗すぎると撮影しにくいから嫌い

積もる♪~ 積もる♪~ 雪が♪~

かき集めれば雪合戦できるかもね(*´ω`*)
(子供の考えることで中学生が考えることではありませんけどね~)

こんなにも降っているのに
夜中から未明にかけては降らずでした
今年はあと何回雪が降ることやら・・・
ちなみに僕は冬が嫌い派ですよ(+o+)

×

非ログインユーザーとして返信する