いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

2017年振り返りシリーズ1月 -初詣編-

最近ネタがありません
だから 昨年を振り返ってみよう
という企画をやって
振り返りましょう
1月!!
初詣確か1月3日
迎春1DAYフリー切符を使用して初詣!!

名鉄電車に乗って

藤川駅へ

静かな無人駅

一畑山薬師寺でお参り① 歩いてここまで・・・

吉だったね(笑)
そのあと…


豊川稲荷へ


ごさんぱい

第2回目のご参拝 きつね塚へ

怖い(+o+)  (笑)
リアルなきつねを撮影できた
きつねうどんになる前に逃げてね

何匹いるねん?

その後お稲荷さんをいただき

豊橋へ

豊橋名物
豊橋カレーうどんをいただき!!

無事帰宅!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな感じに初詣するのは初めてでした
いいお正月になった



ーどうでもよい話ー
本当は1月としてまとめたかったが
初詣で写真沢山になりすぎた
(これでも減らしたけどね・・・)
次回投稿は1月まとめて投稿します

×

非ログインユーザーとして返信する