いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

2018年初名古屋日帰り旅行 part3 名古屋で本探し

名古屋は私たちの町の比べると
本屋さんの数も多いし冊数も多いです
中には
名古屋くらいでしか取り扱いしていない
本だってありますよ



今日は欲しかった近鉄の本を購入が
第2の目的でした
近鉄は名古屋止まりで
ここからだと沿線とはあまり言えないので
購入者がいないことでしょうね
だから 名古屋に行かないとありません
取り寄せしてもよいんですが
中身が見れないという デメリットがあるので・・・


JR高島屋11階三省堂 を探しましたが
お目当てはなかった

次に近鉄百貨店の星野書店
近鉄だから あるんじゃないかと期待したが
残念 冊数が少ない( ;∀;)
欲しーの(星野)無い

ここもない
ということで
ジュンク堂書店へ行くことに
3件目です

あった!!!
嬉しい

この2冊を購入
じっくり読もう


次回に回します
更新遅れました
申し訳ない
元気だよ

×

非ログインユーザーとして返信する