いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

2018桜を見に行く旅1日目 IN 鶴舞公園のpart1 江南→鶴舞・ライトアップ前の桜


 3月29日
名古屋の桜はもう満開
早くお花見行かないと散ってしまう
ということで
行きましょう
お花見へ
毎年は昼に見ていたけど
飽きてきてしまった
だから
今回考えたのが
夜桜 です
ライトアップされた
桜も一味違うのではないでしょうか?
ということで
3月29~3月31の3日 お花見を満喫したので
更新したいと思います
本日は
3月29日 鶴舞公園 part1です
それでは
どうぞ



この企画
本当にノープランなので
どこに行くかも直前です
と考えたのが
1日目 鶴舞公園
名古屋市昭和区にある
都市公園です
規模は小さいけれど
都会だから人が多い
宴会するサラリーマン
場所取りするサラリーマン沢山です
それではGO

準急 中部国際空港行きで上小田井へ
江南→上小田井
3500系
上小田井到着
出発前から把握していたことですけど
鶴舞線で人身事故が発生しており
切符購入時も不通でしたが
途中で再開してくれました
ラッキーでした
振替輸送を使用しようか迷っていましたが
そんな心配いりませんでした

赤池行き入線
100系


鶴舞に到着

上はJR中央本線です

快速までの停車です
名古屋から見て金山の次でしたっけ(。´・ω・)?
まぁ どうでもええや
公園にGO
駅から歩いて20秒

人の多さに
驚きっすね
大人ばかりで
子供が少ない・・・
良い子はお家で夕食かな?

ライトアップ前の様子

ブルーシートで埋まっている


誰かの夕食を盗撮しても
法律に違反しないよね? 
顔も映っていないし 盗み食いをしたわけではないし
問題ない 問題ない!!
もしも アウトであれば コメントで
教えてください
肉か~~
美味そうやな~
ルービーも飲んで
木曜日の会社帰りにこれは最高だろうね


そろそろ
暗くなってきた
まもなく
ライトアップが始まりそうだ
暗くなる前に
少し
撮影

これはつつじです
これがゴールデンウィークに開花して


きれいなピンク色に


地面すれすれで撮影


今年は
気温がグィーーンと⤴上がってから

チューリップの花が桜と同期に見ごろを迎えています

枝垂桜もいいですね


part1はここまでです
次回はライトアップ編です
お楽しみにしていてください
またのアクセスをお待ちしております

×

非ログインユーザーとして返信する