いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ついに20000アクセス達成しました!!

ついに20000アクセス達成しました!!
まさか、まさかですよ!!
これはびっくりです
尚、1万アクセスは2017/07/26 に
9か月と2週間くらいで達成です
一時は部活で辛くてなかなか更新できなかったり
あったけど頑張った甲斐がありました!!
ちなみに0→1万は1年くらい掛かっていますけど
今回は450アクセスなどと
爆発的な数もありました
稼げたと思います
まぁ見てくれるのも
祝えるのも皆さんのおかげです
2万アクセスバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!🙌
達成記念日 2018/05/18

×

非ログインユーザーとして返信する