いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

夏に撮影した写真を振り返る~夏に生える草✖ミュースカイ~part1

これから毎日更新を継続をするために頑張ります
さてさてpart1はテキトーですが
いい写真を見つけました。
ミュースカイと夏によく見かける草。
今は涼しくなって生き生きした草もあまり見られない
今年の夏は残暑だったから草も生き生きしていましたね
この写真の草はもう少し下でもよかったですけど…
いかにも夏!!
を思い出させてくれる1枚だと思います
今は秋。
最高気温は20℃前半 最低気温は10℃代
夏が恋しいです
※自宅周辺で撮影しました!!

×

非ログインユーザーとして返信する