いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ポケモンgoお薦め

この前youtubeをポケモンわ探しているうちに投稿者が車にはねられて

見ていたら全治1ヶ月ぐらいの交通事故で大怪我である

こう考えて やっぱり歩きスマホは危険である

特に電車のホームや自転車、車運転中にはやらないなが普通

ポケモンがいそうなのは

愛知県だと

名古屋の施設

東山動物園や 名古屋城 名古屋ドーム 地下鉄の駅

栄 


 中部国際空港


アウトレットパーク 海水浴場 アピタ イオン スーパー

公園 橋 川沿い 砂浜 駅 観光名所 市役所


ディズニーランド シティー USJ

等あります



おすすめ

1日乗車券を買って回る事をお勧めします


僕はやった事ないですがお体には注意して頂きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する