いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

夏に撮影した写真を振り返る~台風の爪痕~part5

今年の夏は猛暑でもあり
異常でした
また大雨、台風、地震などもあり大変な夏でした
今回は夏に撮影した写真を振り返っていたら
台風の爪痕がありましたので
振り返りましょう
台風によう被害ですね

だってこんなに大きな台風が通過したんだもん。
まだ今回は北側を通過したため被害は少なめ
大変でしたよw
トップ写真では
フェンスが倒されています
よっぽど風が強かったことがわかります
こんなに風が吹いたら人間は立つことができないでしょうね
今年はけがもなく
よい夏を過ごすことができました
来年は受験生
勉強と駅伝に向かての両立が大切となってい来る

×

非ログインユーザーとして返信する