いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

今日は僕の誕生日👏🍰

8月23日は僕の誕生日です
これで12歳になります
僕は朝5時40分頃に生まれました
名前非公開 
12年前と言えば世界に1つだけの花と言う曲なども流行りました
スマップさん終わっちゃうけどね((+_+))
今日🍰食べれるかは分からない
ある近くの そば蔵さんから誕生日のお祝い御前 無料があるから行きたい
まだプレゼントはきまっていない
一応名鉄関連の本を買おうかなと思っている

×

非ログインユーザーとして返信する