いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

背景写真説明





この写真は名鉄犬山線・地下鉄鶴舞線上小田井駅にて撮らせて頂いた


写真です


3・4番線にて


写真奥川は名鉄犬山線3番線は3300系回送 後ほど説明


写真手前は地下鉄鶴舞線200系 赤池行き 赤池は日進市にある駅である


基本的名鉄名古屋 金山に行く列車が多いがこれは


伏見 鶴舞 御器所 八事 方面やや東よりの為


名古屋 金山は通過しない


間違えると大変である


と言う事で奥の3300系の説明に入ろう
この電車は回送 つまりお客さんは乗れない
この日は8月2日特別ダイヤや迷列車ではない
この日掃除大臣は上小田井にいた
そして岐阜名古屋中心としてゲリラ豪雨に見舞われた
そして雷 雨量が水準を上回った為運転見合わせ
そしてかなりまたされて21頃だった
その電車は点検列車 
試運転
CMの試運転の言葉をブンブンブンはちが飛ぶ
てんてんてん 試運転と思って笑っていたの僕だけかな?

当時東岡崎発 岩倉行きは幕回し この状態

黒い服のおばあちゃんは心配そうかな?
つまり名古屋方面も一緒で試運転し終わったのだろう
又はダイヤから外して車庫というのかもしれない
夜の名鉄もよかろう
駅以外は暗くて
どんな車両なのか分からなくて
だけどいい写真がとれた
名鉄岐阜 雨規制による区間運休 8月2日火曜日

【快特布袋行き爆誕‼】8/2 愛知県岐阜県集中豪雨のため名鉄各線運休で逝っとけダイヤ発動‼

僕と似ているyoutubuの方
[名鉄] 大雨で運転見合わせ その時の犬山線岩倉駅の様子

【過去運用復活!?】大雨の中の決死の運転!


この日は大変でした



×

非ログインユーザーとして返信する