いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

パラリンピック開催記念 臨時更新

只今Eテレにてパラリンピックの入場が始まっています
正式に言えばまだ始まった扱いにはなりませんが
間もなく1時間後くらいに開会セレモニーが行われます
まだJAPANはまだ出てこないですね
82番目とかアナウンスしていました
7:23時点48番目ぐらいですね
スペイン結構赤過ぎ
中国は選手 コーチ スタッフ人数多すぎる 金 銀 銅メダル取り過ぎ
USA登場
293人と凄い人数
その分列も長いですね
列沿いの水色のおじさん おばさん お姉さん お兄さん 車いすの方
のダンスがかなり気になります
さぼっている人もいれば  乗っている人それぞれです
2時間もダンスするそうです
以上
1分後学校に行かなきゃ💦

×

非ログインユーザーとして返信する