いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

大変な1日だった

今日は色々あった
今日は市民祭りと言うイベントの2日目であった
赤い羽根募金の活動を行っていた
9:30に集合して
10:00~11:001時間行った
僕はもともと 声がでかい
募金に必要である人材
僕はもちろん本気でやった
結果
疲れた
その後
募金をしてくれた友達と遊んだ
本当は午前までで帰ろうと思っていたが
15時まで昼も食べず
お茶は500ミリリットル空っぽ
お金は 1円もない
だが気にせずに遊んだ
いろいろ楽しんで
15時になったので解散
楽しみながら友達と一緒に乗っていたら
がたん  なんかおかしいぞ


交通整理のおじいちゃんに聞いてみました
こりゃあ パンクかもしれん


と言われた


お前さん
どこ辺りから来たの?


○○○○○○です
押して帰れるか?
大丈夫です


じゃ 気を付けて帰ってね


優しい方でした


と言う事で
歩いて自転車で20分かかるようなところを
歩いて1時間以上かけて歩いた


疲れた
上にも表記したが
昼 食べていない
お茶は無い
お金もない
そんな過酷な中を歩いて帰った

×

非ログインユーザーとして返信する