いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

背景更新のお知らせ

いつも6年生が作るブログをご覧いただき誠に有り難うございます

お待たせいたしました
今までパノラマスーパーカーでありました
これから
12月5日から12月31日
となります
次回の背景更新もお楽しみにしていてください

他の人が入っていました
すいません


これが 近鉄特急 アーバンライナー
近鉄名古屋発  大阪難波行き 
57列車 新型車でした
手前から 1号車 2号車 で 前が 8号車でした
DX車は 手前であり乗りました

×

非ログインユーザーとして返信する