いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

大阪観光&ュ○バ 1泊2日旅行 NO・4

大変申し訳ございません
忘れていた!
なので今から愛知県まで帰る分一気に加速させて頂きます
               パブロ
続いては大阪のチーズケーキ店 PABLOです
ここではマロンの期間限定のチーズケーキを頂きました

Google マップ
Googleマップをクリックするとこのお店のマップが出ます
行ったお店
PABLO 道頓堀店


〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋2-3-15


期間限定の為今は頂けません


美味しかった


そして難波駅に戻り 次はタイトルのュ○バについて
それはユニバーサルスタジオジャパン
に向かいたいと思います


千日前線 なんば~阿波座
中央線  阿波座~弁天町
JR 大阪環状線 弁天町~西九条
JR桜島線 西九条~ユニバーサルシティ


と言う感じで何とか到着


ここからは18枚写真のみとなります

名古屋に行きます なんか泣けてくる 有り難う

近鉄特急アーバンライナー大好き  あっ名鉄が待っている

                 だけど2200系の特急岐阜行きや
                 新鵜沼方面でないと
                 次々発に1000系1200系リューアル塗装
                がきた


                 写真が沢山ありました
                ご覧いただき有り難うございます
                下は特急券です
                これがないと乗れません
                当たり前だが転送やコピー禁止
                まあ使えません
                新幹線と比べると全然お値段が違う
                僕も1000円いかない(運賃を省いて)
                まあ近鉄も愛してください
                
                 
                 

撮影 ブログ主任
キティちゃんの下の笑顔な坊ちゃんは僕ではありません  坊ちゃんゴメンネm(__)m



近鉄と新幹線のメリットとデメリット
近鉄のメリット 
   値段が安い
   大阪難波は新大阪と比べると南にある→大阪観光とUSJに行く人 お薦め
   おしぼりがある
   全席指定 
   トイレがきれい
   全面展望がある 展望デッキ
   リラックスできる
   津 (一部大和八木に停車)通過駅でも普通列車で停車駅に移動していけばいい
   例 白子→普通列車 津→特急で大阪難波


   デメリット
   到着時間が遅い
   揺れる 乗り物酔いの人は注意
   モーターのおとがする
   そこから地下鉄で行くと乗り換えが激しい 名古屋市営地下鉄と比べると
   車内販売は無い事が多い


  遅くても平気と言う方は近鉄
新幹線のメリット
   到着時間が速い
   新大阪は大阪難波と比べると北にある→USJに直接行く人はこちら
                      大阪観光したい人は近鉄をお勧め
   自由席はあり 指定もある
   トイレがきれい
   車内販売もある
   揺れない
   モーターは静か
   
  デメリット 
   お金がかかる
   全面展望がない
   ちょっと疲れる
   
   お金がかかっていても早く行きたい人
  
  近鉄はメリットが多い    USJに行かなければデメリットは少なくなる
  新幹線は デメリットが少ない
  
やっぱり僕は近鉄に沢山評価を付ける
 だけど名鉄の運転士だが・・・


  近鉄さん これからも頑張ってください
 
長くお時間を使わせていただいて有り難うございます
長文大変失礼いたしました

×

非ログインユーザーとして返信する