いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

悲しいお知らせ

なんと
写真コンテストに落ちてしまった
これは何とも言えない
でも参加したことは自身嬉しい事である
このままでも行けないから
他のコンテストに応募して
いつかは
ベスト10には入りたい
まだ小学生だし
しょうがない
だが
例え大人や 同じようなことをしている小学生 (いるのかなー?(笑)( ´∀` ))
に負けてはいけないから
あと長い人生80年 (勝手に92才に亡くならせるな 適当に言うな(笑)(-_-;))
があるけど
定年退職してしまうけど (まだなったわけではないけど( 一一) )
とにかくあと75年頑張って写真コンテストに参加しよう (5年減っているぞ(-_-;))



あと悲しいのは
ドクターイエローがまだ人生ホームで見たことが無いから
見たいがもう今年2016は見れない
だがさっきも言ったようにあと80年間の人生で1度だけ見たい
その気持ちはずばり 100%
その気持ちで頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する