いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

サイクリング こいで こいで こぎまくれ

10月23日にサイクリングを行いました
目的は 写真コンテストに応募する写真のネタを集めにそして撮影に参り
リトルワールド 西可児 可児川駅に行って
お米 名鉄広見線の風景の写真を撮影した事について紹介いたします
道ですが
名鉄小牧線沿いを北に
犬山病院の峠を越え
犬山市今井 リトルワールドの地名に入りました
峠を越えてリトルワールドに向かいました
リトルワールド入口の交差点がこちら


行こうとは思いましたが坂がすごいしあきらめて
先に進んだ
そして あら 怪しい 日本ゲーム博物館
だが 建物の工事をしているらしく 臨時休館
そしてまた峠を越える
犬山市→可児市に入った そしたらバイクの
練習場みたいなのがありかっこよかった
そして峠をおります
スピードメーターがあるので
いい記録を出そうとしました
そしたら 時速             46・1キロメートル
もちろん嬉しい


と言う事で 少し先にある サークルK
で美味しいもの食った


何時の間にか西可児まで来ていた
と言う事で 西可児に到着



そして頑張って可児川駅まで行った
ここは湯の花アイランドの最寄り駅である

そしてのんびりと店内を歩き
1時間30分 一番嫌いな国道41号は行かず
名鉄線沿いに帰りました



おまけ

サイクリング中かんなヘンテコな交差点名を見つけました

し お
塩です
おもしろい

×

非ログインユーザーとして返信する