いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

貧困世界の問題3

少し間が空きましたが貧困についての事について
もう少しまあ総合学習について考えていきたいと思います
先日ちょっと至急Yahooの知恵袋を使用し質問しました

ちょっとまあ学校の総合学習もかねて行っています
ご了承下さい
今回も沢山の回答を頂きました


共産党の言う事を聞かない
貯蔵をする
一生懸命働き無駄遣いをしない
ギャンブル 薬物はもっての他
定職について収入をちゃんと得る
など沢山の回答を頂きました


他にも紹介はしませんでしたが素晴らしいことが書かれているのでご覧ください



他の記事

貧困問題1↑



貧困問題2↑

×

非ログインユーザーとして返信する