いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

生まれ変わった白い町に 2

次は雪の中での名鉄車両と辺りの画像を見ていきましょう


この電車は 赤池行きの3000系のリニューアルです
      名古屋市営地下鉄の鶴舞線で上小田井からは地下鉄です
      乗務員は名鉄社員です
      僕はこの電車をすごく好きです
      岩倉に良くいるが家からは遠すぎる



これは3200系です
これは快速特急新鵜沼行きですが
前2両は3200系
後6両は2200系一部特別車の快速特急と言う事です


この電車は豊橋から来ているからこんなにも雪がついているんでしょう


     

何かラッピングトレインを貼る場所にきれいに雪がついています

ここで問題
あの赤い電車までは大体何メートルくらいあるか
3択で大体を当てましょう


①100メートル以上
②200メートル~600メートル
③1キロ以下


6年生であれば常識的にわかると思います
ちなみに倍率MAXです
答えは記事の一番下に


名鉄特急ミュースカイ
です


ではここで
クイズの答え
正解は②の200メートル~600メートルです
自分でも実際はわかりませんが大体の予想です


まあ出来る人には簡単でしょう
次も是非チャレンジしてみて下さい
最後まで見てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する