いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

卒業まで24日‼ 卒業日記24日バージョン

2月20日 曇り・曇り



もう1日減ってしまいました
あと24日
週で表せば3週間と3日です
もう学校でも休み時間に遊ぶことが出来る回数もすくないです
遊ぶ時間も無く塾 部活などあります
今からは中学準備も始まっています
自治活動という キーワードを胸に取り組み
先生との生活を続けたいと思う
これから卒業までこのように日記をブログに掲載していきたいと思います
三日忘ずにならなければいい話です
まあこれからもご覧になられていただければ
辛いです

×

非ログインユーザーとして返信する