いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

卒業まで22日‼ 卒業日記22日バージョン

2月22日 曇り
あと15日しかない
大変だーー 大変だー あと15日しかない
もうどうすればいいのか分からない状態です
卒業式の練習が強化されてさらに遊ぶ時間も無くなってくる頃です
レクリエーションの企画もあります
特に歌の練習を頑張っています
あなたに会えてという歌です



このような状態かな?
カットイラストより
卒業式の大切なことの一つは歌ですね
今年は 旅立ちの日にではなく 
あなたに会えて という曲です
ユーチューブなど調べてみて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する