いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

3月21日 今日買ったもの・・・

みなさんは業務用スーパーを耳にしたことありますよね?
業務用スーパーは
業務スーパーの置いている商品は主に飲食店の人が来ている・・・


 生鮮食品も扱っていて市民も安いので買いに来ている


カレールー普通のスーパーには置いて居ない各メーカの市販の箱の1キロ箱が何種類も


 肉類も安くてオーストラリアの豚肉や牛肉等、ハムソ-セージはケンコー(明治グループ)など色々。


 昔あった中国からの物はほとんど見かけませんが、実際は・・・例えば煮豚(焼き豚)用の整形したものなど多少はあるかもしれません。


フライドポテト用の各種カットポテトは1キロ入りで200円前後、ベルギー、カナダ製が多いようです。
とにかくまとめ買いする方 8人家族 パーティーする方
貧乏な方


田舎に住んでいて近くにスーパーがなく なかなか アクセスが困難な方


など幅広く対応しております



株式会社 大光 : アミカ一宮店詳細



今回はアミカという 中部地方にある 業務用スーパーに
初めて行ってきました



今回は欲しいものを買いました


そして お店にはどのようなものが並んでいるのかを
拝見しました


さすがに店内風景は撮影できませんので悪しからずご了承下さい
そして今回




わかりますかね~~




そうです  お味噌汁です
これ50食も同じ味が楽しめるし
  50日シジミ風味味噌汁決定ーーー
普通はこのように50食も売っていません
右上にプチとあります
ノーマルは100食入りの袋です
やばーーーーー
さすが業務用スーパーですね


これは何か 団体で食べる量ですね
(50食も十分団体・・・(-_-)




すべて賞味期限が8月8日まで
¥300くらいです


おいしくいただきたいです


ぜひ皆さんも足を運んで 実際に見てみればいかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する