いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

肉 肉 肉食べたい 🍖



僕は近鉄名古屋駅にある 看板を見て思った
🍖🍖🍖たべたーーーーい
肉肉肉食べた~~~~い





松阪お肉のすき焼き
うまそーーーーーーーう



ちなみに皆さん間違えていませんか?


漢字で 間違えて 松坂と書く人いますが
正解は 松阪ですよーーー


松坂  松阪
✖↑   〇↑
    お間違えの無いように・・・


そして
読み方も


 松阪牛 これなんて言いますか?


      松 阪 牛
 ここで まつざかぎゅう
と思った人 アウト~~~ゥ
       松 阪 牛
これ実は  まつざかうし   です


松坂牛をこよなく愛する人はきっと激怒でしょう

知らなかった人は今回をきっかけに覚えましょう
人間はそうやって 間違えて覚えていくものです
安心してくださいね
上から目線と思われた方申し訳ございません


×

非ログインユーザーとして返信する