いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

花桃&星空を見る旅 前半


あと一番上の写真は編集ミスです




画質が悪いですが・・・
皆さん ここは分かりますよね
そう 
ETCゲートをくぐろうとしているところです
ETCをくぐれば 高速道路に乗ると言う事です
ので 
高速道路に乗って 長野県に行きたいと思います
ちなみに
小牧東ICです




4・22 天気は 晴れているが時々薄い雲がかかるくらい
お昼の13時30分家を出発



そして14時06分に小牧東インターチェンジを通過




そして 中津川ICで降りて
一般道に行きます
理由は
を見ながらドライブをしたいからです



降りて
街道沿いに行きます
Google マップ
☝ 中津川ICから 昼神温泉までのルート



そして 目的地を花桃祭りの会場
昼神温泉を目指します



街道を通過中・・・
ではなく長野県では桜が満開です
標高が高い為
咲くのが遅いのでしょう



これがです
に行けばもっと素晴らしい写真が撮れます


ですね



僕に今年のは十分です



工事も行っています




清内路トンネル
1642mのトンネルを超えて
長野県阿智村に入ります




カット




到着しました



です




これがだ~~





が合体したみたいですな



自分の影です
 見にくいですがこの手一応ピース✌をしています





屋台も出ています

×

非ログインユーザーとして返信する