いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

。。。。 タイトルつけるほどの記事ではありません





4月も下旬ですね~
皆さん隊長は


大丈夫ですか?


 僕は花粉がきついです
 
 あと一週間待ちに待ったゴールデンウイークです
皆さん頑張れ
僕も頑張ります


超暇な人 ☝
聚楽園の大仏様



あんたもかなり暇そう

棒立ちは疲れるんですよね




皆ゴールデンウイークは何する?
ゲーム ? ハイキング ? サイクリング ? 登山 ? 野球観戦?
テーマパーク? ⛳ ? テレビ? 何もない‼?
楽しむためには計画をしないとね






いつかサイクリング&鉄道旅をしよっかな?
















×

非ログインユーザーとして返信する