いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

大仏のアイコン

大仏のアイコン
アイコンは ナイスを押すと表示されます
そのアイコンをクリックすると 僕のブログへと
スキップします
だけどそれであったら 目立つようなアイコンでないと
いけませんよね



だから今まで


この赤猫にしていましたが
ちょっと 子供っぽくなったので
大人っぽくしました
それが

こちら


大仏です
これがアイコンです
結構目立つでしょ!!
もし あなたのブログに
この大仏 (東海市の聚楽園の大仏)
を見たら ワンクリックして
ぼくのサイトにアクセスしてください
もし 見てもらいたかったら
コメントなり いいねで アピールをしてください
100%とは言えませんが あなたの サイトにワンアクセスします
よろしくお願いします


大仏ですよ~  (鼻毛の出ている銅の大仏)

×

非ログインユーザーとして返信する