いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

胡蝶蘭の成長を観察‼

胡蝶蘭の成長ぶりを観察しました




胡蝶蘭は本当に開花時期が長くて
いい花です
投稿日が2月9日です
そこから
2カ月 もうすぐ3か月に入ろうとするところです
ちょっとね~ こんなにも長く咲くとは知りませんでした

安心してください 全然枯れていません

そして 白に続き ピンクの紫もまた花は小さいですが
満開を迎えています
相変わらず 胡蝶蘭の葉には鶴がいます

駅に鶴はいません
近大阪線 難波線
このような事で笑って喜んでしまう おバカな中1です



一体いつまで咲くのでしょうのでしょうか?
皆さんで考えてみましょう
てっ! 皆さんは毎日見ないよね・・・・
逆に毎日家の胡蝶蘭毎日見ていたら不法侵入で警察行きだね~


木曽川の川魚です
餌はメダカのエサです
水槽掃除さぼっています


ついこの前までつぼみだったのに
もう                    満開だね!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する