いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

I like 日本海の白木海水浴場!! part1

今年も海へGO!!
昨年よりも少し レベルアップしてお送りします。
7月30日 朝


おはようございます!!
海に行く日こそ天気の良い朝と思っていたら皆さん 負けです
雨です
まあここは岐阜県だから福井県とは天気が変わります
現地はどうかしら?


国道21号に入りました

雨は続きます

100m先は見えませんw

多雨会環状自動車道に大垣西ICの南側の工事です


道の駅で一休憩!!
早すぎて お店開いていません!!  <当たり前のことだ(笑)


ちなみに7時18分ごろです

珍!!
なぜかこんな時期に藤の花が咲いています!!
トイレ休憩して出発進行(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


途中通る特徴的な信号機🚥 1つ目


あだ名 カバー式? まつ毛? とんがりコーン?


特徴的です


遠くから見るとまつ毛だね。(笑)


2つ目


お前は・・・
ダイエットした?ペラペラだけど大丈夫かい?


田園風景が広がっています



日本一の琵琶湖



もう海はすぐそこです!!


敦賀は甲子園出場回数が多く有名ですがここは全く違います

松原を超えて・・・




海が姿を現しました


もんじゅのじゅもん


面白くないね このダジャレ
正式名は
高速増殖炉もんじゅ といいます
もうこの原子力発電は一生使われません
事故が多く 1か月くらいしか運転していなくて
いわゆるお金の無駄というわけです
でも放射能が漏れると死んじゃうから
慎重に解体していくそうです
ちなみに 半年くらい前に決定したことだそうです



今回とても長くなってしまったので
前・後 に分けたいと思います
ご了解ください。



ルート掲載しました


個人情報がばれるため
アクア・トトぎふからスタートしました
最終的に国道21号線に出ればOKです

×

非ログインユーザーとして返信する