いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

I like日本海の白木海水浴場!! part2

前回はドライブで道のりで見つけたものをいろいろと紹介しましたね
今回は海水浴場を紹介します!!


もんじゅに到着
写真に写っていませんが左に行くと海水浴場に到着


あまりにも近すぎるとカメラが水没してしてしまいますw


塩分濃度OK👌



ちょっとお遊びもしたいね


えっっ・・・(@_@)
なにこれ?
お城ですぅ
下手w・・・
💦 恥ずかしぃ
ちゃんと貝(しゃちほこの代理)もいますよっ
城といえば洋風ですが和風ですかぁ


名前は詳しくないですがズバリ とりです
やきとりにしてもおいしくなさそう


↑私は焼き鳥用の鳥ではないコンビニで100円では販売されません(激怒!!)



最後は川の水でジャブジャブ海水を流していきます

名前が出てこないww?  何だってっけ(。´・ω・)?

あれだよ!!あれ!! 猫じゃらしではない
もう放置します
覚えている方 コメントで教えてくださいww


元々電子力発電所だったところです
石とテトラポットの上を歩いたら敷地内に入れそう
でも危険です


ここから直線でいくとロシアや北朝鮮に到着しそうですね

最後に記念撮影をしました
影だけど・・・
それも一人だ


I like日本海!!



×

非ログインユーザーとして返信する