いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

夏祭り!!  夏松り←✖

夏祭り
地域で異なるイベントで賑わう夏のイベントですね
浴衣や袴,下駄で歩いて
屋台グルメを満喫して
踊ったり 花火大会 鉄道ファンは夏祭りでの臨時列車を楽しみにしたり
若者は(ゲームやグルメの屋台)大人は(イベントを楽しんでいますね)
今回はおしゃべりがメインとなってしまい写真が少なくなりましたが
写真を撮影をしたので掲載しました


それも一晩で二会場も行くという普通は行わない計画で(ノープランですが(-_-;)・・・)
すが友達と楽しんでいきましょう!!(^◇^)
※ 第一会場などは仮名です

まずは第一会場
今日は友達に誘われてここに来ました
盆踊りは初めて!!
だけど 踊らない・・・
てっっ 言うか 踊らない人は盆踊りに来たとは言わないね
だって 踊らないんだもんw


写真これだけだった
あとはピンボケです



じゃぁ 第二会場に移動しましょう
現在時刻は20時頃です


第二会場は1キロほど離れた場所です




第二会場に到着
こちらのほうが人がいっぱい!!
ですが本日はステージ披露のみでした
踊りは今日だったっけ(。´・ω・)?
というのも知らずに来ました
ここからノープランですので
適当に友達を探しましょう!!
いつかは見つかると5分歩いたら発見!!
まあコミュニケーションで賑わいました


中学生はこのような時間までであるおいてはいけません
警察に補導されます


安心してください!!
この時計壊れています
学校のルール21時までの外出を守ります
確か18歳未満だったっけ(。´・ω・)?
原宿や秋葉原などに補導されている人たくさんいますから
でも朝は何時から外出OK?
と疑問もありますね



そして帰宅帰り家では面倒だから作らない
たこ焼きを買って帰りました
まじで大阪好き!!



夏松り×
夏祭り○






×

非ログインユーザーとして返信する