いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ハムカツは愛のカツヾ(≧▽≦)ノ

小6に友達にめちゃ美味しいハムカツが売っているから
一緒に行こう!!
と誘われて数回行った限
一度も行かなかったので
同じ子にまた誘われて
行くことにしました
そのお店は  精肉店で主に
揚げ物が中心です
その店は 近くの高校生に人気で
よく学生さんが寄り道しています
そこの1個40円のハムカツがすごくおいしいのです
その写真がこちら
1個はその場で もう1個は持ち帰りをしました
じゃん!!


これじゃ わかんねぇ・・・
さくりと大きな口で食べると

ハムが見えました
薄くてもおいしいんです
これが安さの秘訣かな?
40円で気軽に購入できます
昭和な感じですね
ちなみに平成生まれにそんなにことは全く分からないし詳しくない







×

非ログインユーザーとして返信する