いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

マスコットキャラクター第一団作成漫画付き

その名のミュースカイ君 よろーーーーしく



エントリーナンバー2 レッド須ケ口君 よろしく

エントリーナンバー3ピンク小牧ちゃんです よろしくです

名前改名します 

ミュースカイ そのまま  ピンク小牧 小牧 レッド須ケ口 須ケ口

にしました


手作り漫画


皆そろいました

これから活躍します


ピンク小牧 レッド須ケ口 まだこれから

今日も大変だ  私は小牧 僕は須ケ口までいかなきゃ💦


ミュースカイ

おーい お疲れさまです 


  あんた何方向幕消して寝る準備しているんだよ


ミュースカイ

イヤーつい 眠たくなっちゃって


小牧      中部国際空港で休んでいるところでしょ あんたのふるさとだし

ミュースカイ     おーい帰らせてくれ

作業員 ダメよーダメダメ  ダメよーダメダメ ダメよーダメダメ!


ミュースカイ 古すぎない?

もうミュージックホン鳴らすぞ

ミュースカイ ミュージックホーン

作業員分かった 行こうにく

        1529

ミュースカイ  いこう 行こう

なんか言い方おかしいな 

30分後  美味しいけど けど寝たーーーーい


小牧 須ケ口  ドンマイ




×

非ログインユーザーとして返信する