いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

家庭科の授業 洗濯 手洗いで洗濯しよう

今日の3時間目に 家庭科で洗濯物を おけと洗濯板を使ってきれいにしました

 今回はみんなで雨の中 屋根の所で靴下をキレイキレイした    軽く絞ったつもりが                                 



結果 伸びたーーーーーーーー

4949

しくしく( ;∀;)泣きはしてへんけどやってしまった


泣くよ

794  靴下君 おいおい 最近習った 泣くよ鶯平安京じゃねーんだぞ

今は教室でのんびりの干されている

母はまだ知らない



×

非ログインユーザーとして返信する