いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

2017年思い出振り返りシリーズ1月編

どんと焼き(左義長)
自転車に乗ろうとしたら
こんなものが

さすがにひどい・・・


1月14日
この日大雪が降った

ケリ という鳥を発見


白すぎて
目に悪い・・・



地下鉄3000系と雪がマッチ
一面雪で土曜日で快晴できれいに撮影ができた

超ベストショット!!

こんなのもいいね


そしてスキーにも行きました


こんなクレープ屋もありました


お土産
ケイちゃん
美味いんだよね~

ごはんと相性ばっちり

いつだったけ(。´・ω・)?
イオン長久手へ行ったの(。´・ω・)?

カツオのたたきの定食を頂きました

長久手イオンでしかいない高そうなロボット ペッパー君
このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する