いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ちゃんぽんはスガキヤラーメンだ!!

皆さん!!
ちゃんぽんってしてますよね?👂(。´・ω・)?

先日夕食で
リクエストでちゃんぽんを頼んだので
作ってもらいました

とてもうまかったです
このスープも豚骨ベースにコクが出ていました
タイトルを見られたと思います
スガキヤって知っていますかね?
きっと西は兵庫県 東は静岡県に
広がるチェーン店です
まあ愛知 岐阜 三重 その周辺の人はまあまあわかる方が多いのではないかと思います



まあ ラーメン屋さんですが
ここのラーメンと 今回 食べた会社名を見忘れたところのちゃんぽんの
味がとっても似ていました
ここの ラーメンホンマに美味くて
豚骨ベースのスープが絶妙なコクが特徴です
スガキヤラーメンоrちゃんぽん どちらも食べていてはいかがですか?・・・


※お店・食品会社によって味・感想が変わると思います
 あくまでも個人の感想です

×

非ログインユーザーとして返信する