いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

長久手までの道のりは長くて… IKEA・イオン編

先日長久手市のIKEA イオンへ行ったのでブログにて
お伝えしたいと思います


今日は🚴ではなく
🚘で長久手まで行きます
12月に万博駅伝会場まで行ったことを思い出します
IKEAは

スウェーデン発祥世界に広がる家具屋です
 

三郷駅前を通過しました


4000系を撮影!!
フロントガラスが汚くて
映りも汚くなった

瀬戸市に入った

IKEAとモリコロパークの観覧車が見える

ド田舎ですね


瀬戸の電波塔が見えます


なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長すぎるぜ💦


たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高すぎるぜ💦


お腹がすいてきたぜ!!

やすーーーーい


新快速って野洲駅に停車するっけ(。´・ω・)?


その前にお会計

アメリカンな会計方法ですね


これつり銭切れの券売機だから使えない
だから 右のディスプレイのメンテナンス中の板を
左に持ってきて メンテナンス中=使えない の看板で 使えないアピールをしました


実際に2組の人に
使用できない を伝えることができました!!
閉店まで続いたかな?
定員さん
補充お願いします!!
それも
小銭での支払いができない仕組みになっています
そりゃ
切れてもおかしくない
いいことしたな~(〃▽〃)ポッ

使用前
右のディスプレイがメンテナンスです
それにしても
お安い

ホットドッグいただきます
2本目食べたかったな~
ついでにドリンクバーも

ほとんどが炭酸です
中1なのに
まだ炭酸が苦手です
別に炭酸飲めなくても生きていけるからいいや~
なっちゃんジュース オレンジが美味かった
3・4杯飲んだから元を取れたかな?

そふとくソフトクリームで
店内で熱々になった体を冷やします


ご自走様でした
これまで食べたものは別腹です


夜の撮影は難しい
イオン到着
🚴で長く感じたところでも
🚘だと短く感じる



最新式の駐車場ですね

緑が 空き有り
赤が 空き無し
を3台で1つのライトで教えてくれます
逆に入り口に
満 があっても
空きが少しありました
一か八かの 信じるか信じないかの
あなたの運勢が試されます


ちなみに満 のところに入っても
空いていました


ビレッジ・バンガード のお店に入りました


BBQ班ハンバーガーを頂きました
アメリカ中心の赤いMのマクド○○○
緑色のドライブスルーがイメージのMバーガー
よりも美味しい!!


あっっっっっっっっっっ


君の名は。
 ペッパー君だ!!!!
このハゲーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
このつるつる頭!!


地味に握手会が開かれている


お腹いっぱい!!!


いい旅になりました
今年も万博サイクリング行こかな?

×

非ログインユーザーとして返信する