いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

鬼から逃げろ!!節分の日サイクリングとお茶会 夕食

確か 節分の日のことだ
これは とある 物語の出来事だった
おかしくても 許しておくれ…


2月3日pm3時
部活から帰り昼寝をしていた
すると 突然 鬼(親)が起こして来やがった
まじ 最悪~ 鬼の客(保険屋の人)が家に来るから
逃げた (嘘でやることなかった(笑))
でも行き先が…
決まらない・・・
こういうときは・・・
江南市から脱出しちゃえばいいのさ!!
と計画
直ちに家の鬼から逃げた!!

木曽川沿いを走っている
どこまで行こうか
とりあえず
一宮市までは来た


それにしても
何もないのが悲しい😢

もちろん一人


サイクリングロード上です


人がいない・・・


タワーパークまで来た
けっこう逃げた


まだ冬だ~~~
風が強いよ~

1時間でここまで来れた
ここは
光明寺公園だ
ここまでこれば
鬼だった来ないはず


寒い~~
これから
どこに行こうかな?
そうだ!!!
じいちゃん家は行けばいいのさ!!(親と合流) 

こんな写真撮影していたら
強風で🚴が倒れたよ~


じいちゃんの家へ避難 (ここで夕食)

今日はお願いした
茶道タイム
おばあちゃんが抹茶を立ててくれました!!

今回飲んだお茶は
あまり苦いお茶でなかったから飲みやすかった
ちなみに初めて飲みました
それから

恵方巻
南南東を向いて食べるのが普通ですが
どのようでもいいような~



夕食は
豚カツでした

衣がサクサク
お肉が分厚く歯ごたえある肉でした


今回は
物語に沿う形で
ブログを書きましたが
あまり気にしないでください

×

非ログインユーザーとして返信する