いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

2017年振り返りシリーズ1月

このシリーズ進んでいませんでした
すいません






撮り鉄メインに名古屋へ

しまかぜ

アーバンライナー

など
近鉄電車と触れ合えました
いつか忘れたけどね

道徳駅にも行きました

豊田本町駅のカーブ
案内が聞こえず 高架で踏切の音なし
だから突然電車が来て
あまりシャッターチャンスが…

自分にはあまり向いていない

栄生にもいきました
ここでまさかのバッテリー切れ
でも楽しい撮り鉄(小学生時代)を楽しんでいました


1月8日
どんと焼き 左義長

確かパンクしたんだよな💦



これも1月にいつか
大雪が降った


これも1月25くらい
スキー
アルコピア       舟山スキー場

長久手のイオンもいきましたね


カツオのたたき定食


ペッパー君
このハゲーーーーーーーー



小学生時代は
部活もなくて
こんなに旅に出れるほど暇だったていうことですね


懐かしいしまた行きたい
最高の思い出です
これもすべてカメラのおかげです
ありがとう
2月分もアップします

×

非ログインユーザーとして返信する