いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

2018桜を見に行く旅1日目 IN 鶴舞公園のpart3 帰路の旅 鶴舞→江南


鶴舞公園の桜とさようなら
する時間も迫ってきました
その思い出にたこ焼きでもいただきましょう!!
自分にとってはタコ焼きを食べれることがビッグイベントです

これもピンボケですまない!!
しょうゆたこ焼き¥500
美味い!!屋台くらいでしか
たこ焼きを食べる機会がないから
嬉しい
高いかもしれないけど
これがまた美味いんだよ!!


JR東海でも人身事故あったんだ


行きは江南→上小田井→鶴舞の地下鉄鶴舞線経由で行きましたが
帰りは鶴舞→名古屋→江南
と鶴舞~名古屋はJR線で
名鉄名古屋~江南までは名鉄でGOにします
最終的に運賃は20円しか変わらなかったからこちらのルートにしました

運賃表初めて見たわ
名古屋だから190円だね

ホームから見た公園の様子

貨物列車が💦
長い 喧しい 近所迷惑

313系8000番台(旧セントラルライナー)
が普通名古屋行きとして到着
時間があったので
一本見送った

313系が来た
快速 名古屋行き
ちなみに一本前の電車が名古屋へ先着だった

金山で東海道本線に合流
中央本線と東海道本線は名古屋ー金山を並走(名鉄もね)

快速 中津川行き

高蔵寺経由瀬戸口行き
1日数本のレア列車
高蔵寺から愛知環状鉄道に入るのです


またもやレア列車
人身事故で臨時列車登場!!
普通 尾張一宮行きはありません
名古屋→枇杷島→清州→稲沢→尾張一宮
JRでこんな近距離運転する列車は少ないでしょう

レアレアレアレアレア

ダイヤが乱れていて
大混雑

普通電車だから西春で快特に追い越される
だから乗らない
(乗れない)(乗りたくない)

快特品川行き
快特新鵜沼行きに乗車
そして無事帰宅
お疲れ様



一人旅1日目終了 IN鶴舞

×

非ログインユーザーとして返信する