いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

テスト週間!!1日目

初夏!!
結構熱い!!!
五月も9日と早い
まもなく中間テストが始まる
早いもんだ
まだ1学期も1か月しかやっていないのに
あっという間だ
どうしよう
どうしよう
いい成績取りたいよ💦
頑張るのみさ
ファイト!!
一発!!
これから勉強
ただいま食後の休憩なう
お隣の犬山市は2学期制だ
どちらがいいのか
2学期制でテストの回数少なく範囲が広い or 3学期制でテストの回数多く範囲少なめ
どちらをあなたは選ぶか?
僕は2学期がいいかな~
でもワークの範囲が広すぎるのも問題かな?
21時まで友達の動画を見よっと

人身事故で臨時回送⁉ 6800系(サービス空笛)

人身事故の影響? 6000系+6500系 8両 江南駅

GWの愛知機関区 4月30日

貨物EF66-27+EF210-108清州15時43分通過


皆さんも暇があればご覧ください


♯今日選んだ1枚の写真

ピンボケ写真
だけど
ある意味よく撮影できている

×

非ログインユーザーとして返信する