いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

I LOVE高山線!! We LOVE高山線!!「動画付き!!」

私が高山線好きなったのは確か、中1の夏かな?
丁度、利用する機会があったから事前学習して
実際に乗ってきたという形ですね
キハ25系ワンマン電車の高山行きが高山線の発乗車でした
数年前までキハ11系や
十数年前?には北アルプス号など
あったらしい
そしてワンマン電車の自動放送が何とも素晴らしい

高山線あるある!!
R-41と並走!!そして勝利!!


に水

ナゴヤ オオサカ行き

ここでしか見られないものもありあり










以下の動画もご覧如何ですか?
皆さんが見てくれる事で
こちらにもええ事がおきます




高山行き ワイドビューひだ

鷲原踏切の待避線から発車 キハ25 飛騨古川行き

飛騨川とワイドビューひだ

ワイドビューひだ 大阪行き

×

非ログインユーザーとして返信する