いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

ブログVSYoutube ブログのアクセス数だってyoutubeの視聴回数を超えられる!!

この画面は僕の友達のyoutubeの概要の説明である
ここには視聴回数と書いてある
視聴回数は全動画の合計再生回数みたいなもの。
ブログは1回のアクセスで1カウント
動画は1つの動画で1カウントである
しかし彼は1周年を迎えて8543回
僕はきっとユーチューブと戦える!!
彼と戦える!!
これを信じていざ!!
勝負してくるでしょう
しかしこれは本人に直接言わずです
彼は僕のブログを見ていてくれればこのことが分かるでしょう
いつ動画がブログを抜かすことが出来るか…
気になるところです
こちらも粘りたいです
これはいい勝負になりそうです
期待ですね
またちょこちょこと更新していきますね
と言う事で11785(動画)vs22575(当ブログ)の戦い

スタートです!!

これから激しい戦いが始まるでしょう

応援(ブログ)よろしくお願いします!!

ルール
※この戦いはブログ側主催の戦いである
動画からの要望は基本受け付けない
※これは動画をいじめている訳ではない
勝負がしたいこと 互いに競い合うを目的としたものであり
いじめたいわけではないことを理解してほしい
※期間は2カ月ごとに区切る
次回は8月23日 次々回は10月23である
動画は追いつく側であるが動画は人気さ、やユーザー数が多いから有利であろう(きっと…)
※勝利とは区切りの時点で多かった方が勝利
※尚、今大会はある意味検証である
※また今大会の動画側は強制参加となってしまう
退会は出来ない(笑) (ごめんね…でも頑張ってね(笑)( ´∀` ))
でも動画を更新すればできる
更新しなければできない
気づいたらよろしくね!!
中京圏の鉄道チャンネルさん!!
by掃除大臣


ということで熱い戦いが始まりそうです

×

非ログインユーザーとして返信する