いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

樋田淳也容疑者はしまなみ海道(サイクリングロード)で今治⇒尾道⇒山口県周南市へ至った!!

サイクリストの聖地碑等
自転車サイクリングをするといえば
しまなみ海道ですよね
しまなみ海道は本州四国連絡橋の西瀬戸自動車道の橋は高速と並走
島内は一般道を走行する75㎞コースだ
富田林警察署から脱走した樋田は何等かで四国へ上陸
逃走がいつの間にか
自転車で日本横断と言って
四国制覇した後に本州へ戻る為に愛媛県今治市から広島の尾道へつながる
しまなみ海道を渡ったさらに自転車で…
しかも散髪や服装を変化し痩せている
だからどっからどう見てもサイクリストだ。
怖っ!!
さらに夏休みでもない平日だとサイクリングロードはガラガラ
(定年退職したくらいの元気な人はいるかも)
地元住民も皆車だし

上はレンタルサイクリングです
うまく自転車を使って今治から

welcome尾道という来た訳ですかね
また松山刑務所から脱走して向島から本州200mを泳いだのでしょうか?w

そして国道2号線広島・三原方面へ行ったのでしょうかね?
ということは7月に我々が通ったしまなみ海道は樋田淳也容疑者も
松山刑務所から脱走したヤツも
通ったということですね💦

勝手な予想ではありますが
生口島ー大三島の間の多々羅大橋へ向かう
生口島側の山道には確かレモン畑やミカン畑があった気がします
蒟蒻畑はありませんが…💦
あそこは3つの太陽の恵みで本当においしいミカンやレモンが収穫できます
サイクリングロードはその3つの太陽の光が 空から 海から 石垣から
とその周辺は棚田みたいになっているわけです
だから樋田淳也は万引きだったしています
もしかしたらそこから熟したミカンを盗み食いしていたかもw
これらは僕の勝手な予想です


樋田淳也は自転車が好きだったのかな?

絶対すべての橋を渡らないと尾道へはたどり着けません
新尾道大橋を省く
今治⇒来島海峡大橋⇒大島⇒伯方・大島大橋⇒伯方島⇒大三島大橋⇒大三島⇒多々羅大橋⇒生口島⇒生口島大橋⇒因島⇒因島大橋⇒向島⇒渡し舟⇒尾道

この写真をタイムフロシキに包むと樋田淳也とその友人が
出てくるかもw


実際ニュースでも

×

非ログインユーザーとして返信する