いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

熱発now!!だけど元気

37.5度ありますがまあまあ元気です
我慢強さがありますかね?
まあ熱にも負けず頑張りましょう!!
これから3連休です
しっかり完治しさせて火曜日いい状態で1週間スタートできるといいな~~
6日には駅伝大会がありますが代走が走ってくれるということで期待しましょう
チームにも迷惑かけたくないですし
4日5日は2学期中間テストでしたが頑張っていきました
3日テスト前日は好調でしたがテスト当日熱が…
まぁしっかり寝たほうがよいでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する