いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

パノラマsuper30周年おめでとう!!ココロをつなぐ、明日へはこぶ。パノラマsuperにとても感謝!!


パノラマsuper30周年記念HM‼ オールM車 1131F+1851F 特急豊橋行き

名鉄では他の鉄道会社とは違う素晴らしい特急列車が走っています
それがパノラマsuper。
昭和63年に登場。
それから平成の30年間を走って今日も現役で走っている。
しかし2015年から新塗装として

今の時代っていうような

こんな輝かしい車両となってしまった

比較すると全然違う
ファンの中にはやっぱり旧塗装がいい
という人も少なくはない

↑結構頑張って撮影した写真
撮影地から電車まで1キロくらいは離れています(多分…
今は名鉄でこの1編成しかない。
確実に撮影しておかなくちゃ💦
これから撮影と駅伝の両立生活が始まりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する