いわしの写真ブログ

より多くの人に写真を共有するためにInstagramで掲載した内容をブログにも公開しています

写真撮影が趣味の高校生が書くブログ。
鉄道や旅行、風景、食べ物、お菓子などの写真を
とにかくアップするというのが僕のスタイル。
その一瞬をカメラに収めよう。そして公開しよう。

🍁読書の秋🍁

秋です。
過ごしやすい気候になりました。
最低気温が10℃代前半になることも。
秋って一番いいかもしれませんね。
僕は夏と秋が大好き。
夏はプールに海、などをはじめとした観光やレジャー
秋は過ごしやすい,おいしいものがたくさんあるなどがある。
逆に春は花見はいいが花粉症の僕は花粉が敵だ。
そして冬は寒い寒い寒い。もう嫌。夏より冬のほうが長く感じるのは
夏が大好きなのだからか?
冬好きの人は夏が長いと感じるのか?
冬好きの人は、
夏は何枚脱いでも熱いけど、冬だったら何枚か着込めば過ごせる。
などが理由とししてあげられる。
秋です。
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋、芸術の秋。
秋サイコー!!(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する